SSブログ

やばいのか [ワイマックス2]

やばいのか

ヤバ速。

じゃなかったヤ倍速。

ずっとヤバ速だと思っていたよー 語呂はヤバ速が良くね?なんて思いますけども。

なにやらスピードすごいでるらしいじゃないのヤ倍速のWiMAX2。

倍速って名前からして、速度が倍になっているらしい。110が220といった感じで。

ヤ倍速に対応しているモバイルルーターは今のところ2機種だけなんだっけ?

まちがって対応していないの買ったら涙目だなー

名前がよく分からないアルファベットと数字で並べられたもんだから覚えておくの大変なんす

スーパーなんとかとか、ハイパーなんとかって名前にしてくんないかなあ?

あと通信単位もわかりにくい。メガビットじゃ無くて、メガバイトにしてくれればそれだけでずいぶんわかりやすいんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。