SSブログ

そういやレンタル [ワイマックス2]

そういやレンタル

…というアクション自体久しいなぁ。ゲオとかツタヤとかありますけども、レンタル自体をここ数年やってない。

もうDVDとかもオンデマンドだったり通販だったりで買って観たりしてるしなぁ

ちったあ稼げるオトナになったってんだろうか!?というより、価格が今はすごく安いんですよね。

遡るとVHS時代にふとたちよったツタヤでやけにゴジラの映画が揃ってたので

思わず大量に借りた以来…か?ううーん覚えていない。

そういうビデオや音楽だけで無く、基本今では何でもレンタル出来るそうで、ネット回線のレンタルも出来るそうです。

とは行ってもWiMAX2とかPocketWi-Fiなんかのモバイル回線。なんかレンタルだと契約期間とかなさげ?でいつでも解約出来るっぽい。

でもまあ当然、月間使用料が買うより高いっぽい。

ケースバイケースってことなんだろうけど迷うところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぐキレたらいかん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。