SSブログ

もっと熱く…ならなくていい [ワイマックス2]

もっと熱く…ならなくていい

パソコンでもなんでもスペックは知らないうちにガンガン上がってるんですが
むしろ熱くなっては困る部分は熱。特に体に触れることがあるスマホやモバイルルーター

iPhoneとかポケットに入れてたらたまに心配になるほど熱くなってたときあったけど、WiMAX2とかそのへんどうなんだろう? 

でもまあ、電気使ってるモンが熱くならないことはなさそうだなあ。

でもiPhoneもそうだけどパソコンみたいに扇風機みたいなのとか廃熱口みたいなのとか無いっぽいんだよなー
でもiPhoneもそうだけどパソコンみたいに扇風機みたいなのとか廃熱口みたいなのとか無いっぽいんだよなー
あれってとっても不思議。熱で壊れたりしないんだろうか。

性能が上がれば熱も上がってくるもんじゃないのか電子機器

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いずれテラの世界に迷いどころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。