SSブログ

迷いどころ [ワイマックス2]

迷いどころ

WiMAX2の毎月の費用はプロバイダによって違うっぽい

プロバイダが自分の収入削ってその分安くしているのかな?いまいちそのあたりの仕組みは分からないですが。

とにかく各プロバイダでまとめてあるサイトとか眺めてみると、随分差があるように見える。

あとから金が戻ってくるキャッシュバックのことも考えると、地味に万単位の差がでてるんじゃなかろうか?

無料でKindleとかついてきくるところとかもあるしなあ。
Kindleっていってもアプリじゃ無くてタブレットの方。

Kindleって今おいくらだったっけ? 1万くらい?それがタダでついてくるなら割とお得かもしれない。

タブレットがつく場合はキャッシュバックはつかなかったり、控えめだったりとバランスが取られてはいるけど。

ここまでプロバイダで費用が変わっていると、値段が高い方が回線の質がいいとかあるのかな?と思わなくも無い。

でも正直キャッシュバックとかタブレットとかは欲しい。とっても悩ましい。

時期によってはもっとお徳なキャンペーンやってくれたりするのかも?もしかしたら今が一番キャンペーンがお得な時なのか?

なんてパソコン買いなおす時に似ているなぁこの感じ。こういう時、時代を読む力ない自分は困るわけで。

「買いたい時が買い時」なんですかねぇ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。